blogkijitop.gif

2010年04月11日

出会いと別れ。

CIMG1902.JPG


 defaultBoy.jpgこの度、4月より4名の新入社員を迎え、かなりの若返りをみせた当社(笑 とても賑やかです。 現在、不動産ホームページ「リブロ」の商品説明や業界知識などを猛烈なスピードで吸収中です。

 若いってホント羨ましい。

 商品説明もほどほどに、まずはクライアントと腹の割ったお付き合いができる人間として成長していって欲しいなと思います。微力ながら一所懸命にサポートしていきたいと思っております。

 また迎える人達もいれば残念ながら去っていく人間もおります。入社当時から自分と似たものを感じ、自分のもっている経験や知識をあますとこなく彼に伝えました。それを糧に次のステップに挑戦してもらえればうれしいです。

 終身雇用が終わりを告げてからの社会人デビューである私からすると、社員の入れ替わりはあまり珍しいことではありません。また新卒当時、30人規模の会社で1年で10人くらいの送別会の幹事をやらせてもらったことから、麻痺してるのかも知れません(笑)

 彼が過去を顧みて、人生の一部分をスラッシュで共にしたことを、「あの時、スラッシュに居てよかった」と思ってもらえるような環境を今以上にドンドン作っていこうと思います。またそう思ってもらえるよう今後の彼の努力を応援したいと思います。

と春らしい週末に会社のことを考えてみました。おしまい。






posted by リブロ事務局 at 14:33| WEB担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産ホームページ作成リブロ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。